日々のひとコマ        
by ののはな
試合終了。
みんな早起きしてサッカー観た?
はい、観ましたよ、ののはなさん。

昨日、何を思ってか夫と末っ子が夕方スーパーに買い物に行ってくれてな。
で、「鯨肉」を買ってきたん。
「は?鯨肉?何で??」
「母さんが鯨肉がおいしかったんよ言うていつもよぉるけぇ、一回食べてみたかったん」と末っ子。
で、今朝、サッカーを気にしながら竜田揚げを作りました。
生姜と牡蠣しょうゆのたれに漬けておいて、サッカー。
30分経過したところで片栗粉まぶして揚げ、サッカー。
お弁当用のおにぎりを3つ作ってサッカー。
ネギを刻んでサッカー。
お味噌汁を温めてサッカー。
台所を行ったり来たりしながら応援しました。(あぁ忙し、忙し)
岡崎くんがヘディングで一点入れた時、「きゃ~!!!!岡ちゃ~ん!!!!」と絶叫^^
どうか勝ちますように・・・・と、祈るような思いで応援しました。
(ドキドキしすぎて画面見れず(-_-;)松木さんの声を聞きながらラジオみたくして応援)

負けたな。
4点も入れられてしもうて。
しかも、ゴールキーパーの交代(';')有り得んよな、普通。
ま、ええわ。
敗退したんは残念じゃけど、負けたとしても応援はするもん。な。
[PR]
by m_nonohana | 2014-06-25 20:12 | 暮らし
<< 日々。 薔薇。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン