Top
ビューーーん。
飛び飛びGW突入の朝。
「起きろ~!!!!!」
息子たちを叩き起し^^お山のてっ辺までドライブ。
行き先はいつもの道の駅でございます。
e0136420_15507100.jpg

本日我が家は平常通り。
でも私は午前中のみ勝手に休日!
強引んぐののはな。





目的はこごみタラの芽。
どうしても天ぷらにして食べたくてゲットんしに行ったのであります。
e0136420_1662859.jpg
その他↓
e0136420_1664044.jpg

ここでしか買えない、とっておきの物だけ買いました。

そしていつものコース。お山のレストランでランチ食べ放題。
「わっ!ぬたうま~い!!!」「ぅわっ!白和えおいしい~!!!」
ん?うちら年寄りグループ?そこは好きなもんお皿にとって来るスタイル。
3人とも渋いおかずチョイスで大笑いです。
「母さん蕎麦食べる?俺取ってきちゃろ?」
ネギてんこ盛り、生姜たっぷり、どんだけ蕎麦(爆)






おいしい、たのしい、道の駅。
また行こなっ。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2014-04-26 16:31 | おでかけ
<< 今日も一日ご苦労さま。 | ページトップ | 日々。 >>