くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
ひとり尾道。
2014年 04月 14日 |
昨日と一昨日。
恒例の「おのみち手しごと市」でした。
いつも次男と2人で行きますが、前の晩になって突然「母さん、尾道にはひとりで行ってくれ!」
「ん?あんた行きたかったんじゃないん??」
「悪いけどもう行きたくないんだよなぁ。」だとさ。
「へぇ~そうなんじゃ。」
最近不安定な次男です。ま、毎年、春はこんなもんです。
被害妄想と固定観念と自己主張が強烈になります。


悪い母さんののはなは、内心ラッキー!と喜びました。
だって、だって、ひとりで自由に好きなように歩けるんよ?
行きたいところに寄って、見たいもん見て。
嗚呼・・・・幸せじゃわぁ。

日曜日は雨予報だったので、土曜日に行って来ました。
久々のひとり尾道。
カメラは一応バックの中にありましたが、お店の人と話したり、街の人と話したり^^
ゆっくりのんびりしたかったので結局一枚も撮らずで帰って来ました。
楽しみに待っていてくれた人もおってよな・・・・ごめんな。
私のブロ友さんには尾道ファンの人多いけぇ。
えーーーーっ!!!!って声が聞こえてきそうじゃ(>_<)
[PR]
by m_nonohana | 2014-04-14 14:48 | おでかけ
<< お買いもの・・・宝土寺編 PageTop イロドリさんへ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon