くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
ゲットん。
2014年 04月 05日 |



美容院で髪やってもらってる最中、頁を捲って捲って・・・興味津々になり・・・・
e0136420_1555253.jpg

で、即買って帰ると言う^^
基本家の中の人は年に数回無性に外に出たくなる。
結果・・・お出かけ本ばかり増える。



小さい頃から山方面ばかりで暮らしている為、瀬戸内海に憧れがあるんかなぁ。
父が生きていた頃も仕事ばかりでレジャーとかには縁遠く育ったし。
社会人になってからもサービス業だった為、お出かけ癖がないんよな。
で、現在も同じくで(爆)
このように突如行ってみたい病を発症。
元気な内に行っとかんといけんで!!!!
と、もうひとりの自分が囁いてくれますの。
ありがとさん。もうひとりの自分さん。














木曜の夜から大阪出張の夫。
今夜帰って来る予定。
新幹線から単線のローカル線で帰って来る?
それとも駅まで迎えに来てと電話がある?
どうか自力で帰って来ますように・・・。

お土産買って帰ってメール等ちゃっかりしておきながら迎えには行かんよ念力を送る。
素敵奥さま。^^
[PR]
by m_nonohana | 2014-04-05 16:10 | 暮らし
<< おでかけ。 PageTop 整える >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon