くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
しまなみ海道
2014年 03月 23日 |
昨日私たちが行ってきたB1-グランプリに今日はお義父さんお義母さんが出かけられました。
お天気の良い日曜日。
お昼の支度の心配をしなくてよくなった。
どこかに行きたいな・・・・。



・・・ちょうど昼前に夫の仕事が片付いたので急に思い立って出かけてきました。
e0136420_20103856.jpg







行き先は「伯方島」
e0136420_20163362.jpg

おいしい魚料理で評判の旅館にずっと前から行ってみたかったのです。
食事のみでもOKのお宿。
でもいつも予約でいっぱい。
ダメ元で電話したら「お支度できますよ」と言ってもらえた。
わっ♥ラッキー♪
運転はもちろん父さん。
次男も末っ子も思わぬ誘いに盛り上がりました。
海、キレイだったな。
お魚三昧、おいしかったな。

道の駅もPAも制覇しました。




また連れて行ってくださいね。

[PR]
by m_nonohana | 2014-03-23 20:25 | おでかけ
<< 応援部。 PageTop 並ぶ×並ぶ×並ぶ・・・・(&#... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon