カメラケース+アンティークミッキー

カバンの中身で一番人気?だったのがこのケース。
そう言われて逆にみんなのはどんなん?って気になり始めました^^

私のは富士フィルムのコンパクトデジカメ。シリーズのロゴが中央に刻印してあります。
e0136420_14475874.jpg

カメラは夫の仕事でも出番があって。
末っ子も修学旅行の際持って行きました。
だから私専用と言うよりも家のカメラ?^^と言った方がイイかもな感じです。


ケースのアップを撮るついでに車のキーホルダーも記念撮影^^
三次の美術館のウォルト・ディズニー展で見つけて連れ帰りました❤
今のミッキーもカワイイのですが初期の頃のお顔がお気に入りなのであります。
な?かわいいじゃろ~? ^^









追記
ソチオリンピック 女子フィギア浅田真央さんのフリーの演技。
祈るような思いで観ました。
全部が終わって・・・無意識に涙が溢れる。
そんな今日・・・
渡辺由佳里さんのツイートに目が止りました。
共感したのでここに貼っておきます。

「感動した」で終わらせず、「失敗してもいいんだよ。それよりも、何度失敗しても立ち直って前に進めばいいんだ」と学んだり、教える機会にしたいですね。
[PR]
by m_nonohana | 2014-02-21 15:21 | 暮らし