久しぶりにイイ天気。

外からの心地よい風を感じながら洗濯物を干しました。
今日は優秀な主婦です、私(^^ゞ

昨日熱で学校を休んだ末っ子は復活しました。
「お肉が食べたい。」・・・昨夜そう言ったので今日のお弁当はチキンカツです。
あっさりとしたものばかり食べてたのでがっつり系が食べたくなったのでありませう。
元気の証。よかった、よかった。
e0136420_1543178.jpg

近所のドラックストアに用事があって出かけました。
普段は銀行と郵便局ぐらいにしか用事がありません。
布の袋が好きでMちゃんに縫ってもらったバックをいつも持っています。
今日は気分を変えてサイザルにしてみました。
中身を入れ替える前に記念撮影。
メモ帳+ペンケース+小さなファイル
通帳ケース+ハンドクリーム+財布

[PR]
by m_nonohana | 2014-02-19 15:07 | 暮らし