日々のひとコマ        
by ののはな
ぬくい。
ここ2、3日ぐぐっと暖かい日が続きました。
日中窓を開けて過ごしても全然平気。

籠いっぱいに入った家族の洗濯ものを朝一番にやっつけたあと、お昼は簡単チャーハン。
そのあとは大分マラソン観てこたつで爆睡(^^ゞ
そろそろ起きんといけんわ・・・・で、(^_^;)急いで買い物に行って夕飯を作る。
休日は早めにご飯を食べます。
今日はじゃが芋と人参、お揚げさんとなめ茸、わかめを入れてお味噌汁。
お義母さんが買って来てくださったデパ地下のちょっぴり高級鮭を焼いて茹でキャベツを添えました。

食事の後は・・・・
大河ドラマを観るのが恒例のお義父さんたち。
ネットで映画鑑賞する夫。
宿題と予習に取り掛かる末っ子とPCで調べものする次男。
みんなバラバラに休日の夜時間を過ごします。
明日から始まる一週間の下準備と言うか気構えと言うか、そんな事ウダウダ考えながら私も日曜の夜を過ごします。
またビュワーンとバタバタ忙しい。
負けんとがんばろ。
e0136420_21224297.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2014-02-02 21:08 | 暮らし
<< 連れてってぇぇぇ。 今日から2月。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン