おはよう木曜日。

月末の諸々処理で真面目に机に向かっております。
いや~今日は珍しく朝からウキウキ。
なんでかって? ^^
それはねぇ❤

お義父さんがディサービスの日で、お義母さんが老人会の催しでお出かけなんよ。
と言うことは・・・私ひとり♫
誰もおらん家でまったり羽を伸ばしているのであります。

昨日、所用で東京に向った兄ちゃんと、少しだけ電話で喋りました。

私、思うのです。
自分の息子がいつもと違う場所で、いつもと違うことやってると想像するだけで・・・なんだかうれし。
吸収してると言うか、
学んでるって言うか、
言葉で表現するの難しいけど、なんかウキウキするのであります。

飛行機、ちょっぴり怖かったって言うとったな。


e0136420_10192246.jpg

素材
BOUS
(http://www9.plala.or.jp/kazunao/)
[PR]
by m_nonohana | 2014-01-30 10:16 | 暮らし