柑橘系。

t-koさんのページに貼ってあった「瀬戸内 広島レモン」レシピ40選
わぁーーーーいっぱい載っとるなーーー!(^^)!
皮ごとってとこがミソ。すごいぞ、すごいぞ。

毎年実家の母が農家さんに注文してくれる八幡浜みかん。もうすでに2箱消費しました。

「みかんまだある?」
「ん?もう全部食べた。」
無くなるとまた注文して送ってくれます。

1月になったら温州みかんじゃなくて、「清美」や「はるみ」が出回ります。
今度は母に頼まずに自分で注文しますけど。はい^^


そして昨日、お友だちからレモン送ったよ!って連絡が入りました。
ヤッター!!!!
そのまんま食べられるおいしいレモンがもうすぐ届く。もうわくわくよっ❤


e0136420_8463279.jpg

写真は以前に焼いたレモンケーキとはちみつ漬け。

[PR]
by m_nonohana | 2014-01-08 09:03 | 暮らし