Top
冬の花火。
久しぶりに次男と遊園地に行って来ました。
子どもたちが小さかった頃、よく行ったプールのある遊園地です。

この時期午後5時~9時までイルミネーションと花火を楽しむことが出来るらしく、どこで仕入れた情報なのか知りませんが^^行ってみたいと言うので出掛けて来ました。

えっ?こんなに?
まず駐車場の車の多さにビックリ。
そしてチケット売り場の行列にもビックリ。
園内は小さなお子さん連れの家族や若い人たちのグループ、他にはお決まりのラブラブカップル。
その賑わいにも・・・あらら(@_@;)

花火は午後8時~
私たちが着いたのは6時過ぎ。
2人とも怖がりなので乗り物はパスだし、花火までの時間をどう過ごすかが問題(>_<)です。

とりあえず歩いてみよう。
「わぁ懐かしいなぁ」
脅威の記憶力の持ち主=次男
歩きながら色んなことを思い出し話しかけてくれます。
「あっそう言えばそうじゃったなぁ。」
イルミネーションはキラキラしてとっても素敵なんだけど、さほど広くない園内、ゆっくり歩いてもあっと言う間に一周です。
「まだまだ時間があるけど・・・どうする?」
「折角だし、写真とか撮って回ったらどう?」
「あっ!カメラ 持って来てなーーーーい!!!!」

アハハっ^^なんと言うことでしょう。
カメラはお家。
運よく持ってた会社の携帯でパシャパシャ☆☆・・・ちゃんと撮れとるかなーーー???

ゲームコーナーに行っても
お土産コーナーに行っても
興味のあるものは何も無く。
ただただ歩いて時間をつぶしました。

肝心の花火はそれなりにきれいで、迫力もボチボチで、次男は得心。
私は・・・
行き返り真っ暗な山の中を運転することで大層疲れた。
また来年も来ような!と、楽しそうに言う次男に^^うん、うん、来ような。と返事したけど、
どうせならディズニーリゾートとかの方がいいなーーー❤
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2013-12-09 10:51 | おでかけ
<< ・・・。 | ページトップ | 音。 >>