日々のひとコマ        
by ののはな
たのしい休日。
「ベニシアさんの四季の庭」
姉と姪のKちゃんと3人で観て来ました。
e0136420_21363729.jpg

お昼は前から入ってみたいなと思いながら素通りしていたお店にKちゃんが連れてってくれました。
食事のあと、デパートで開催中のイタリア展もちょこっと見たり、姉たち好みの^^ハーブのお店にも入ったり。
今日は普段と違う時間をいっぱい過ごして来ました!

また明日から頑張れます。
^^
[PR]
by m_nonohana | 2013-11-23 21:22 | 暮らし
<< カワイイ。 今、昔、物語。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン