待ってます。

うちの事務所は極寒。
薄着女王の私もさすがに寒さが堪えます。
土間じゃし、入口がしょっちゅうオープンのままで(^_^;)冷たい風がビューーーーんと入ってくるんよ。
半分外におるよな感じな(>_<)
e0136420_1315640.jpg

首元が暖かかったら少々の寒さは大丈夫じゃろーーーと、巻き巻きするものを探しておりました。
長いマフラーだと圧迫感あって作業が難しいし、
お義母さんがされてるような毛皮のはちょっと違う?みたいに思うし^^
かと言って自分では編めないし。
で、
見つけたのが写真のネックウォーマー。(ちっこくてわかり難いかな)
上等な毛糸で編まれています。
色もデザインもすべて私好み!
手づくり品のサイトで見つけたよっ❤

そろそろ届くころかと・・・・。
わくわくしながら待機中^^
[PR]
by m_nonohana | 2013-11-19 13:09 | 暮らし