ガーーーン(-_-;)

今朝は珍しくパンな気分だったので厚切りトーストにしてみた。
マーガリンは体によくないと聞いたのでバターを塗り塗り。
シナモンぱらっとして、きび砂糖もふりかけて・・・・
ん?白い('_')
あ゛----
塩じゃん、塩ふりかけてます?今。

すぐ気が付いたのでちょこっとだけでセーフでしたが。
朝っぱらからやっちまったぁな私。

口の中がちょっとしょっぱいけど^^おいしく食べて朝時間終了。
さらりと書いてるけど、結構ショックだったのでブログ記事にして気を紛らすという術^^



さてと、10月も今日で終わり。
月末なので真面目に^^仕事して来ます。


窓の外・・・すんごくきれいな青空。
気持ちええね。

e0136420_94182.jpg

ハロウィンなんだってね。
んなもんで^^いつか撮ったかぼちゃの写真。


いざ、がんばってくるべ。
[PR]
by m_nonohana | 2013-10-31 09:07 | 暮らし