日々のひとコマ        
by ののはな
好きが合う。
私の夫はB型。
そして私はA型。
相性とか占いとか全く当てにしてない私です。

結婚して25年になりますが、性格は合わない方だと思います^^
あの方はアウトドア。
私はインドア。

思い立ったらすぐの夫と
しょうも無いことばかり考える私

夫は昔のことをあまり、いえ、ほとんど覚えていません。
だから細々と鮮明に覚えてる私を面倒くさい奴、とよく言います。

まぁね、こんな風に逆を上げるとキリ無い。


e0136420_1033453.jpg

唯一。
建物の好みは一緒です。

あの方がたまに買ってくるインテリアの本や建築の本。
読みたくて、見たくて。
取り合いになるほどです。
[PR]
by m_nonohana | 2013-10-26 10:48 | 暮らし
<< OFF。 おはようございます。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン