日々のひとコマ        
by ののはな
明日は『風立ちぬ』
観に行きます。

昨日、映画館から電話があって、
座席予約をしている私は、何か不手際でもあった???と、ドキドキしながら電話口に出ましたよ。
要件は、劇場の部屋番号が変更したのでとのことでした。
たぶん宮崎監督引退の報道にお客さんが反応して、大きいスクリーンの部屋になったんだと思います。
なんかラッキー♥
折角映画館まで行くんじゃもん、こまい部屋より大きい部屋の方がええに決まっとる♪


どんな作品なんかなーーー。
まるで遠足前日のような^^ワクワクドキドキの夜を過ごしております。ののはなです。


e0136420_05113.jpg



はよ寝んと。
な。



















     
[PR]
by m_nonohana | 2013-09-04 00:05 | 暮らし
<< 青空が広がってます。 わお! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン