おはようございます。

ここ2・3日、ぐぐっと秋めいた朝です。
あぁ・・・涼しいなぁ・・・と思いながらキッチンに立ち、前の晩に洗えなかった物たちを洗います。
(お義母さんたちの部屋から次から次に汚れた食器が出てくるので夜のうちに一掃できない事情があります)
次にやることは→ご飯あったっけ???え~と・・・今朝は何にしようか。

末っ子の学校が始まり、真面目にお弁当も作って^^手抜きだった朝ごはんが少々マシになりました。
ついこの間まで、なるべく火を使いたくなく、ささっとメニューで逃げてた私です(^^ゞ

週明けから毎朝末っ子を校門近くまで送ると言う(-_-;)甘々母さんでもありました。
新学期早々いつもの休み明けテストで、たぶん一夜漬けの息子はろくに寝てないのでしょう。
定刻の電車に間に合わない。
で、あいつの学校まで朝ドライブよ(@_@;)
ま、昨日から7時限の通常日課に戻りやっと本気モードになったか、いつもの電車に乗れました。
やれやれです。




なんとなく気持ちの上で調子の出ない私ですが、ぼちぼち始動せんといけません。
気が重たくなることばかり考えず、なるべく楽しいこと考えるようにせんとね。
これ・・・更年期特有の塞込み???
嗚呼、面倒なお年頃じゃわ(-_-;)



e0136420_9511878.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-08-28 09:01 | 暮らし