日々のひとコマ        
by ののはな
夏、夏、夏、ココナッツ♪ (昔、こんな曲ありました)
今日も暑いぜ。
e0136420_848298.gif

太陽さん・・・ものすご照ってます。

e0136420_849499.gif



小・中学生は夏休み突入。なんですってね。
ニュースでそれを知った私です。
我が家の高校生は学期中に大雨警報が出た数日分の振替?
その数日分を終えてから^^晴れて夏休みになる模様。
この暑さの中、毎日登校しなきゃならない高校生たち。
あともう少しです、がんばって下さいね。
e0136420_840040.gif


さて、夏休みとは無縁の大人たち。
嗚呼・・・・だるぅ。
です。
私は昨日洗濯をしませんでした。
故に今日は二日分(-_-;)
蝉の声を聞きながら朝からがんばっておるわけです。
あっと言う間に無くなってしまう麦茶も用意します。
汗っかきにも程があるののはなさん。
目に汗が入って沁みます、沁みます。

エアコンを効かせた部屋でお昼寝する為に^^
働きますよ!
今日も。



イラストe0136420_8441865.gif
[PR]
by m_nonohana | 2013-07-21 08:35 | 暮らし
<< ゆとりの朝。 なんとな~く。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン