くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
ジブリ。
2013年 07月 19日 |
末っ子が登校中前を歩いていた男子2人の会話に絶句。

「今夜のジブリ、何?」
「え~と・・・確か、猫の宅急便」
「おぉ、猫の宅急便かぁ。」



末っ子
 ↓
は?猫の宅急便????
まさか、まさかのクロネコヤマト?
猫の宅急便って・・・。
質問した奴もその返答で納得???
マジか。

で、帰宅して真っ先に私に聞いて来ました。
「母さん、今日のジブリ何?」
「今日は猫の恩返し」
今朝の彼らの会話を私に話てくれました。
2人で大笑いです^^
魔女の宅急便と猫の恩返しがごっちゃになっとるんかなーーー。
いや~そんなんあり得んじゃろ。
もうびっくりしたわぁ。
あの子ら、たぶん、なぁ~んも知らんのよ。
じゃないとそういう会話出る?


母の影響でジブリ作品は大概観ている息子たち。
それぞれお気に入りの作品があります♥

私は『魔女の宅急便』
次男は『平成狸合戦ぽんぽこ 』
末っ子は『となりのトトロ』
長男は・・・・確か、天空の城ラピュタ?だったかなーー。



e0136420_2258206.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-07-19 22:58 | 暮らし
<< なんとな~く。 PageTop あち゛~(>_<)... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon