Top
変化。


ベニシアさんの番組を観るようになってから変わったことのひとつ。
それは普段でもアクセサリーを付けるようになったこと。
ま、私のことですから高価なものは持ってないのですが、
ケースに入れたままずーーっと日の目を見ないでいるのもどうなん?って思って。
数少ないアクセサリーの中から^^
最近の気分に合うようなものだけをザザザっとこちらに移動させました。
e0136420_1026217.jpg

大雑把な収納(@_@;)
でもかなり使いやすい。






ベニシアさんの番組を観て思うこと。
まずは彼女の独特な喋り方。
かわいい京都弁?と言うか関西弁?
どなたとでも親しみやすく自然に会話に溶け込まれます。
そして独特なファッション。
庭仕事の時。
家仕事の時。
それからちょこっとお出かけの時。
どのシーンも柔らかい雰囲気がとてもお似合い。
なんか全てにおいてナチュラルという印象があります。

そうそ、そして彼女はとってもワイルド。
庭仕事の際、手袋もせず素手で土を触られるので爪にはいつも泥が(~_~;)
キッチンでのシーンでベニシアさんの手がアップになると、あらら(^^ゞって思うのよ。ハイ。
だけど、そんなところもカワイイなぁって思ってみたり。
いつも数点のアクセサリーもさりげなくステキで。
そういうとこ、ちょこっと真似してみたくなった私です。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2013-07-05 10:35 | 暮らし
<< 苦手('_') | ページトップ | ブログを開けて思うこと。 >>