Top
ま、ええけどーー。
先日のこと、私は3ヶ月ぶりに美容室に行った。
カットとカラーとトリートメント。あっそれと炭酸泉でシャワシャワもしてもらった。
久しぶりの変身^^つるっつるのピカピカな髪になってしまった♥
で、それから数日経ったある日のこと。
ボサボサ頭だったうちのおっさんが、さっぱりとしたヘアスタイルで帰って来た。
「あっ!髪、切ったんじゃな。ええ感じじゃが。」と夫にひと言。
すると、「えっ?なんでわかるん?」との反応。
は?そりゃ散髪して帰って来たらわかるじゃろ、普通。
いや違う。私はちゃんと気付くがあの人は気付かんわ。
今回のように何か月ぶりに髪を切ろうが、たまにお化粧をしてたりする日があってもな。
(-"-)

あっそうそ、例のアクアマリンのブレスレット。無事ポストに届きました。
以来毎日付けているのでありますが、おっさんに披露してみましたのよ。
「見て!これ。」と手を差し出す私。
「おっ!きれいじゃのぉ、買うたんか。」
「うん、買うたんよ?これなんぼしたと思う?」と少々意地悪な質問をしてみた。
しばし考えて・・・・
「一万円?」
「は?よぉ見てみ!」
「・・・・。」
「よぉ見てもわからんわ、一万ぐらいじゃないんかのぉ。」



目利きが出来ん人でございます。
それに私が一万円もするブレスレットをポチっとして買うわけないじゃろに。

^^


e0136420_23311925.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2013-06-25 23:32 | 暮らし
<< 今、 | ページトップ | 近況。 >>