近況。

つい先日のこと。
実家の姉と久しぶりに電話で話をしました。

「あんた元気?」
と、いきなり言われ。
「は?元気じゃけど?なんで?」
と、聞き返したら、ブログの更新がここのところ見られないので心配してくれていたのだそうな。

あらま、そうなん?
と言っても姉は私のブログなんぞチェックしちゃいません。
姪っ子のKちゃんが「おばちゃん全然更新してないけど、どしたんかなぁ?」って言っていたのだそうで。
なんか聞くところによるとおばちゃんのブログは面白いんだとか。
果て、このブログのどこが面白いんか全くわからんけど。^^
そう言われると更新しないわけにはいきません。



e0136420_22543091.jpg

この雨で毎日次男を送迎していたり。
お弁当を持たせて見送ったかと思ったら大雨警報で休校になり早々に帰って来る(-_-;)末っ子や。
3ヶ月ぶりに美容室に行ったことや。
・・・・etc・・・


日記に書こうかな?と思うこともあることはあったけど。
なんとなく日にちが空いてしまいました。


写真はiichiで初注文したアクアマリンのブレスレット。
爽やかな水色とイエローの組み合わせが気に入りました。



この頃こんな感じの繊細なアクセサリーをちょこちょこ身に付けて楽しんでます。
[PR]
by m_nonohana | 2013-06-21 23:28 | 暮らし