Top
ビューーーーんと。その1。
今日は母の日。それと私たち夫婦、先月銀婚式を迎えましたのでそのお祝いも兼ねて^^
ずーーーっと前から行ってみたかったフィールド オブ クラフト倉敷に連れてってもらいました。
もちろん次男も誘って3人でお出かけ、お出かけ♪

駐車場がいっぱいになる前に着いとかんといけんのじゃけ(>_<)
休みの朝はゆっくり起きてくる父さんを叩き起こしたのは正解解でした♪
AM9:30・・・会場はまだ人もまばらで、ディスプレイ中のブースもあり。やったぁ!余裕、余裕♪

父さんはあっちゃこっちゃ自由に歩き回る(・_・;)
ま、あの人は放っておいて^^次男と私はゆっくりじっくり見て回りました。
e0136420_1637363.jpg

沢山の作家さんの中で今回私が一番楽しみにしていた作家さん陶磁・熊本充子さん
見て!この可愛らしいお皿たち。これをどうしても見てみたかった。嗚呼感激、感激♥
e0136420_16493317.jpg









いつもの手しごと市とはちょっと違うな。
次男とそんなん言いながら歩きました。
気軽に手が出せないプライス^^どのブースもこだわりの作品たちが並んでおりまして。
緊張して買えません^^そこで、ぐるっとひとまわりしたところで美観地区方面を散歩することにしました。



ちょうど花婿・花嫁さんと遭遇しまして♥
e0136420_16533357.jpg

「おめでとう♥」と声掛けるとにっこり笑顔で返してくださいました。






せっかく倉敷に来たんじゃもん。
もう一個、ずーーーっと前から行きたかった例の場所にも行っとかんとな。
e0136420_16571814.jpg

林 源十郎商店←店内は撮影禁止なので、こちらや。
林源十郎商店ホームページ←こちらを。どうぞ。

e0136420_1701945.jpg

あれほど来てみたかったお店なのに3人ともお腹が空き過ぎて(・・;)ゆっくり見てまわるどころじゃなく。
さささっと出て来てしまった。アハハ。
ごはん系が食べたい私たちにはここのメニューは合わん?ってなったん。

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2013-05-12 18:08 | おでかけ
<< ビューーーーんと。その2。 | ページトップ | (^^♪ >>