くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
街並みぶらり歩き。その4。
2013年 05月 06日 |
ここは神戸?^^
立派な佇まい♥
お菓子屋さん?みたいです。
e0136420_861480.jpg

入ってみようよ。^^
e0136420_892046.jpg






泡雪は、ふわふわ卵白とお砂糖だけで作った伝統の和菓子。
三次を代表する有名なお菓子です。和の生マカロンみたいな感じ。
個人的にあまり好きでは無いのだけど次男がチョイス。
e0136420_1843837.jpg

どら焼きと大福は私のアンテナで買い求めました。
うん、さすがののはなさん(食いしん坊だから)
間違いない!

e0136420_185046.jpg


そうだ、写真撮る前に誰かさんが食べてしまってたmugi mugi cafeさんのパン。
天然酵母のハード系パンを何種類か買ったのですが、よっぽどおいしかったんじゃろね。
パン好きの父さん、ひとりで完食。
「こーなパンは食べたこと無いわぁ、わし。」
ふ~ん、そうなん?やっぱり好きなだけあって、味の違いがわかるんじゃね。
と、妙に感心したりでした。

[PR]
by m_nonohana | 2013-05-06 08:11 | おでかけ
<< 子どもの日には。 PageTop 街並みぶらり歩き。その3。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon