くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
楽しい発見♪
2013年 05月 04日 |
5月4日みどりの日。
今朝もいつもの時間に起きて洗濯と朝食の支度。
いつ起きてくるか分からない人たちの為に、準備万端やりました。
でも、8時になっても9時になっても誰もキッチンに現れず。
焼き立てのパンも
淹れたての珈琲も
ヨーグルトもフルーツもどんどん生ぬるくなっていく。
それを見ていたら急にアホらしくなってきて、さっさと身支度をし^^次男と一緒に出掛けてきました♥
前から行ってみたかった三原の道の駅。
海も見える素敵な場所だと聞いていました。↓

e0136420_172541.jpg







わぁーーーー♥♥♥
e0136420_16531242.jpg

私はいつもお山のてっ辺の道の駅が専門。
春と秋、年二回は行くでしょうか。
でも三原のここは初めてで。瀬戸内海の眺望が楽しめてほんとに素敵なとこでした。
「ええとこじゃなーー。癒されるなーー。」
2人でぼーーーーーっと海を眺めて過ごしました。




e0136420_1721632.jpge0136420_1723789.jpg
[PR]
by m_nonohana | 2013-05-04 17:37 | おでかけ
<< 道の駅をはしご。 PageTop ・・・・。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon