くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
次男と2人で。
2013年 04月 14日 |
尾道は先日夜桜見物に来たばかり。
ですが今日は手しごと市が目的です。
途中でお昼ごはんをゆっくり食べたので^^到着が遅くなりました。

e0136420_20403425.jpg

e0136420_20252716.jpg

やっと芙美子さんとこまで着きました。
e0136420_20284399.jpg




宝土寺までいろんなお店を覘きながら歩きます。
e0136420_2054690.jpg

なんせ寄り道しながらなので^^なかなか辿り着けませんのよ。
e0136420_20582625.jpg

各ブースの写真は見て回るのが必死で^^撮ってないんよ(^_^;)
今日買ったものは。
リバティーのブラウスと
豚さんの皮で出来てるブローチと
かわいい髪留めと
顔馴染みの作家さんのカゴを。→「今日は遅かったねぇ。」と、声掛けてもらったりして^^うれしい、うれしい。
そして手しごと市を存分に楽しんだあとは、千光寺へ。
e0136420_218153.jpg

e0136420_21391383.jpg

e0136420_2145753.jpg

ソメイヨシノは、ほぼ葉桜でしたが、それもなかなか美しくて和みました。
かわいいお花や猫さんにも会えて、来た甲斐があったかな。
 
     ^^
[PR]
by m_nonohana | 2013-04-14 21:46 | おでかけ
<< 出合いと出逢い。 PageTop おのみち。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon