日々のひとコマ        
by ののはな
友からの手紙。
先日姪っ子と出掛けた先で、手しごと市のはがきを貰って帰っていました。
毎年、春と秋に宝土寺境内にて開催されます。
このかわいいハガキを見て日程を把握した次男は^^行く気満々。
あまり気乗りしない母ですが(・_・;)
行ったら楽しいことが待ってるような気も・・・・。
e0136420_8162937.jpg





話は変わりますが。
ブログを通して仲良くなったある方と今年に入って文通を始めました。
e0136420_828844.jpg

今朝、食卓にお義母さんが封筒を置いてくださっていました。
早速開封♥
手紙と一緒にカモミールティーが入っていました。
リラックス効果があるそうです。
うれしい、うれしい。
元気を出して尾道まで行ってみることにした^^ののはなです。












尾道レポ、待っててね♪
^^
[PR]
by m_nonohana | 2013-04-14 08:37 | 暮らし
<< おのみち。 主婦めし。←のんきさん風に^^ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン