日々のひとコマ        
by ののはな
ごはん終わって。
e0136420_20274537.gif

事務所に居ます。
今夜は真面目に仕事。・・・たぶん^^
と言いながらブログ更新中の私。・・・いけんなぁ(^_^;)

e0136420_20242692.gif


いやマジで3月が終わるよ。
もうすぐ終わりよ。
でも、私の仕事は終わらん。なんせ溜め込んでいるのですから。


そうそ、本日離退任式とやらで登校した末っ子。
と共に成績表もらって帰って来ました。

本人が思ってたより、良き成績(@_@;)
・・・何で?・・・・


「嗚呼・・・これで全部終わったわ。」制服のまま倒れ込む。
お昼を食べ終わってそのまま爆睡。
お疲れさん、高校生よ。

明日は母さんの行きつけの美容室。
炭酸泉で洗髪してもらう予定さ。
あっ!そうそ、炭酸水と思っていたけど、正確には炭酸泉だそうです。
炭酸水とどう違うん?
・・・そりゃ知らん。^^
[PR]
by m_nonohana | 2013-03-28 20:26 | 暮らし
<< ブログ。 おはようございます。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン