Top
頼りになります。男子たち^^
2013年 03月 07日 |
我が家には。
ダイニングとリビングの間に大きな大きなガラス戸があります。
その戸を開け閉めする度・・・
ゴロゴロゴロ~ガタガタガタ~。
戸車がちびた?
毎回大きな音がして困っていました。
なんせ居間が寝室じゃけね、私の。
夜中・・・みんなが行き交う度に大きな音で頭が揺れる。ゴロゴロゴロ~ガタガタガタ~。
頭に響いて・・・イライラ(ーー゛)

昨日。
やっと。
父さんが新しい戸車に交換してくれました。
長い間放置してあったには理由があって。・・・それは・・・・戸を外すだけでも大仕事なんよ。
デカい、重い、おまけに引き込み式の引き戸(^_^;)なもんで外すのが難しい。
息子2人も助っ人で登場。
「手挟むなよ?ええか、倒すど?」
みんなで力を合わせてやってくれました。

全て終わって開け閉め・・・してみたら。
スーーーーーっ。
は?何?
か、か、軽い。
音もせんようになった!




ありがとう。
ええわぁ、ええ感じ~♪
[PR]

by m_nonohana | 2013-03-07 12:07 | 暮らし