くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
次男と。
2013年 02月 24日 |
高速バスに乗って広島市内まで。
e0136420_20425188.jpg

劇団四季広島公演に行って来ました。
e0136420_20454459.jpg

ええ天気じゃなぁ~。
e0136420_20485464.jpg

開演までたっぷり時間があったので2人で周辺を散歩。
e0136420_2054976.jpg

平和公園から飛んで来たん?
人にとても慣れてます。




劇団四季の広島公演。
ある福祉団体さんからの招待で、毎年2席用意して頂けます。
でも今までは次男の興味ある演目じゃなかったので、父さんが行ったり、知り合いの方に譲ったりで私たちは一度も行ったことがありませんでした。
「今年はCATSよ?行ってみる?」
そう誘ったら「行ってみようかな。」との返事♥
やっと実現したという訳です。

2年前の宮島以来の広島日帰り旅行。
お土産はにしき堂のもみじ饅頭と亀屋の川通り餅。
もしかして花より団子??
ナイスな席を用意してもらい贅沢過ぎて勿体ないぐらいでしたが、最後までストーリーがしっかり把握できずで・・・(・_・;)
オホホっ^^すんませ~んな私たちでございやした。
[PR]
by m_nonohana | 2013-02-24 21:20 | おでかけ
<< メモリー PageTop お菓子作り。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon