日々のひとコマ        
by ののはな
2013


・・・既に8日ですけど・・・。
+++あけまして おめでとうございます+++
今年もどうぞよろしくお願いします



さて、やっとお客様が帰られ(-_-;)これから私のお正月(^_^)/
しかし昨日から仕事始めの我が家。末っ子も新学期が始まったのでお弁当と朝ごはんと。
いつもの日常が戻っています。


ん~・・・何から書きましょうか。
え~と・・・じゃ、お正月中のことを少し。
2日の日。
大晦日に帰ってきた長男とあとの2人と共に4人で実家に行って来ました。
ただ残念ながら数人ノロウィルスに感染してるとかで玄関先でちょこっと挨拶しただけ。
ばあちゃんは孫の顔を見たい。でも、うつすといけないからってマスク姿と消毒でまるで入院患者さんみたい(^_^;)
でも、久しぶりに孫3人と会えてうれしそうでした。
で、そのあとまっすぐ帰らずお寿司屋さんに寄り道。
せっかく家から脱出できたのだし^^水入らずでおいしいもの食べよう作戦です♪
ちょっとだけ贅沢させてもらいました。
うまし!!!!
思えばこの子たちと私とで外食なんて久しぶりです。
たまにはこういうのもいいな・・・って、恒例にしたいと思った母さんでした。


e0136420_21545943.gif

[PR]
by m_nonohana | 2013-01-08 21:57 | 暮らし
<< 髪を切りました。 今年も一年ありがとうございました。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン