Top
毎度のことですが、調子に乗り過ぎ・・・だと思います。
早朝5時。
次男が起きてゲームをやり始めた。
休みの日ぐらいゆっくり寝よう・・・と思う母は^^一旦トイレに行き二度寝の魂胆。
その途中で父さんたちが寝てる部屋を通過するのだか・・・あの方の布団・・・抜け殻で。
ん?またどっかに消えた?なんて思っていたら。
朝8時前に電話。
また休日の朝っぱらからの仕事の電話だろう・・・と思い、敢えて出ずにいた私(定休日ですから)
・・・・が、お義母さんが出てくれてたようで。

「さっきの電話、お父ちゃんから。〇〇に行ってるんじゃと。」
        は?〇〇? @@・・・と、内心驚く。
だが、お義母さんには「はい、はい、〇〇ね。」と返しておいた。


いつも黙って行くんよな。


今日は実家にお彼岸参りに行くことになっていた。


いつものように回るお寿司屋さんでお昼をし、おはぎと共に帰宅。
夕ご飯はそのおはぎを食べてねと言い残し、息子を連れて外ご飯に出た私。
いつも自分の好き勝手するおっさんに対抗し、うちらも好きにさせてもらおう魂胆^^



何となくムカつく。




外ご飯・・・おいしかった♪
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-09-22 22:43 | 暮らし
<< 十五夜お月さん。 | ページトップ | 秋のたのしみ。 >>