くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
尾道デート。
2012年 09月 09日 |


息子たちと共に尾道へ・・・茶房こもんのワッフルを食べに行って来ました。
10時開店。
私たちの朝ご飯はワッフルとなります^^



「久しぶりじゃわ~こもん。」と末っ子。
「そうよ、あんたいつも留守番しとるけぇ。」

「俺、飲み物はエスプレッソにする。」と次男。
「ん?多分濃いで?大丈夫?」


末っ子が小学生だった頃までいつも3人で出かけていました。
でも中学になってからはいつしか別行動となっていて。
ほんと、何年ぶりでしょう。
こうして3人一緒の外出は。



尾道が大好きな次男は「せっかくここまで来たんじゃし、ロープウェイに乗る?」
「いや、暑いもん。今日はこれで帰ろっ」
@@
そう。
目的はワッフル^^
食べたあとぶぅーーーーんと車で帰って来ました。






お店のお兄ちゃんに「店内の写真撮ってもいいですか?」と聞いたら
「えぇ どうぞ どうぞ」・・・そう、ここは写真OKのお店。
しかし、私たちの後ろのテーブルの方々8名ぐらいだったか。
お見合い中?みたいな雰囲気だったので(・_・;)何となく気が引けました。
なのでワッフルの写真は無し^^
おいしかったよ♪ごちそうさまでした。

[PR]
by m_nonohana | 2012-09-09 19:28 | おでかけ
<< こんにちは、秋。 PageTop 忙しいぜ。  ^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon