日々のひとコマ        
by ののはな
9月最初の日曜日。
e0136420_10145462.gif



今朝も高校生のお弁当作りから始まりました。
休日返上で^^特訓の応援団。
今まで見る側だった時は「よぉ あんな恥ずかしいことやれるわ。」と思っていたらしいのですが、
やる側になって・・・・「いや、全然恥ずかしゅうないな。もうどんだけ大変か。マジ必死よ。」だそうです^^
よかった。苦痛には感じてないみたい。
お騒がせしました・・・・(^_^;)

そして大阪の兄ちゃんは本日淡路島で夏フェス♥なんだって。
毎日一喜一憂しながら突っ走っていたので、ここらでやっと夏らしいことが出来るね。よかった、よかった。
淡路島・・・お天気かな?


それから次男。土日と二日間休みなんです。
昨日は一緒にいつもの道の駅まで行って来ました。
ちょうどお昼時だったのでランチを♪
地元のお母さん方の手作りおかずがずらり並んだバイキング。
「かぼちゃおいしいねぇ♪揚げ茄子うまうま♪」
私は手作り豆腐をおかわりしました。ふわふわで美味しかったぁ♪
欲張ってデザート付きにしたので^^もうねぇお腹いっぱいです。
この道の駅には何度も来ていますが、レストランに入ったのは初めて。
「今度は末っ子も連れて来てやろう。」
優しい次男はそう言います^^



さぁ~てと、今日は何して過ごしましょ。
末っ子が帰って来るまで、また次男とお出かけしようかな。
・・・・ね♪





e0136420_101129100.gif



イラストe0136420_10184615.gif
[PR]
by m_nonohana | 2012-09-02 10:19 | 暮らし
<< 忙しいぜ。  ^^ まさかの。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン