Top
しっかり羽が生えてるようで・・・。


うちのお父ちゃん またまた  行方不明 (・_・;)          もしや・・・・・        魚釣り??      今回は早めに気付きました。       車が無い      ことと    クーラーボックスが見えない    ことと     デスクの後ろに飾ってあった派手なルアーが無くなってる     ことと・・・・^^        幾らなんでもこっちだって学習しますよ。          自由人さん・・・・  嵌ってますなぁ、イカ釣り船に      今回は何杯のイカが帰ってくるのでしょう・・・・   ^^  


e0136420_643025.gif



イラストe0136420_6445088.gif
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-08-30 23:38 | 暮らし
<< まさかの。 | ページトップ | 対象年齢 :4歳から @@ >>