日々のひとコマ        
by ののはな
自由な人。
今夜はみんなが好きなチキンフライ。
タルタルソースもたっぷり作りました。

そろそろお父さんが帰ってきてもいい時間。
・・・がいつまで経っても帰って来ない。

ん?どこへ行った???

9時。
珍しく父さんから電話。
「もしもし?お母ちゃん?わし、明日の朝、帰るけぇの!」
「ふ~ん そうなん?わかった。」
「・・・・・」
何も聞かない私に無言の父さん。
何秒かして「・・・今、8匹・・・釣れたとこじゃ。」
いきなりの報告に笑けてくる。
とうやら魚釣りに出かけている模様。
「じゃあなぁ~バイバイ!」

自由な人です。
あの方。
e0136420_2127147.gif

イラストe0136420_21252139.gif
[PR]
by m_nonohana | 2012-08-25 21:17 | 暮らし
<< しあわせの種。 夏終わり。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン