日々のひとコマ        
by ののはな
誰に似た? ^^


懐かしい写真が出て来ました。
確か末っ子が小6の夏。
課題工作・・・ギリギリで完成。
「嗚呼・・・間に合って良かったねぇ♪」 と、ブロ友さん達を冷や冷やさせた。
e0136420_2321255.jpg

そして時は経ち。
彼は高校一年生。
しかし相変わらず。なのでありました。

追い込み作業(・_・;)やってます。
夏休みの課題を。
私はウフフっ^^溜まった事務を。
オリンピック選手のパレードをニュースで観たいなぁ・・・と思いながらも、
いや、やることやってからにしようと、珍しく真剣です。
たぶん、ギリギリセーフは親譲りだと思います。
[PR]
by m_nonohana | 2012-08-20 23:26 | 暮らし
<< 夏終わり。 にちようび。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン