日々のひとコマ        
by ののはな
休日。





今日はほんまに暑かった。
e0136420_2046289.jpg

今年最高気温だったらしい。
夕方のローカルニュースでそう言ってた。
そうじゃろ、そうじゃろ。確かに暑かったもんな。



明日からまた平常通り。始まりますな。

今日は食事以外の家事を全くしなかったので(・_・;)明日からまたスイッチ入れてがんばろう。
ちなみにこの時間になって洗濯機回してます。
・・・・ま、乾けばOK。問題無し^^
[PR]
by m_nonohana | 2012-07-16 20:51 | 暮らし
<< 冷たいおやつ。 ほっとひと息。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン