日々のひとコマ        
by ののはな
やることリスト。




e0136420_138344.jpg




締切りがせまってる書類がまだ半分しか出来てない。
この時期毎年同じようなこと言ってるなぁ・・・と、自分でも嫌になる(-_-;)


美容室にも行かんとなぁ。

ティラミス。(無印の)
抹茶アイス。(生協さんの)
わらび餅。(高級スーパーの)
     どれも手軽に作れるおやつキット。
  ↑
早く作ってくれ~と、息子たちから催促も受けた(-_-;)

まずは書類を片付けて。
そのあとはお菓子をちゃっちゃと作って。
週明けに美容室。

片っ端からやったります。

[PR]
by m_nonohana | 2012-07-06 00:00 | 暮らし
<< こんばんは。 本日は晴天なり。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン