日々のひとコマ        
by ののはな
勝手に応援。
うちの前のスーパー。
土日はものすごい数のお客さんが殺到する人気店。
e0136420_9435641.gif
e0136420_943665.gife0136420_9433078.gif






昨日、その大行列のレジに並んだ(-_-;)
ピっピっピっ・・・レジの音を聞きながら私の番が来たのでレジの兄ちゃんにひと言。
「土曜日・・・すっげぇ人じゃなぁ・・・・。」
すると、
もぅ・・・面倒くさいほど・・・。」と、小声返し。
思わず、ぷぷぷっと笑けた^^
ほんまはそんなん言うちゃいけんのじゃろけど・・・わかるわぁ・・・ま、がんばりんさいよ!」
と、同じく小声返し。

歳はうちの兄ちゃんと同じぐらい?
若者よ。
負けるなよ。
e0136420_946758.gif



イラスト

e0136420_1728153.gif

[PR]
by m_nonohana | 2012-07-01 09:47 | 暮らし
<< 連絡。 シアワセなとき。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン