Top
心の中のアルバム。
スーパーで近所の親子さんと会った。
私が知ってるのはその子が小学生だった姿。
・・・が、中学の制服を着ていた。
「えっ?もう中学生?」と思わず言った。
「そうよぉ~今年から〇〇中に通っとるんよっ」とお母さん。
「へぇ~そうなんじゃ、もう中学生なんじゃ。大きゅうなったなぁ。」

私とお母さんの会話をきょとんとした顔で見ていた。
面影は残ってる^^
それにしてもよそんちの子の成長は早く感じるわ。


顔がわかると怒られそうなんで^^ちょこっと加工したうちの3兄弟。
e0136420_21141794.jpg
長男が11歳、次男が7歳、末っ子は4歳ぐらいか?
アハハっ^^記憶が定かじゃないってヤバい(^_^;)

我が子の成長は長き道のりだ。

現在兄ちゃん21、次男は来月19の誕生日がやってくる。末っ子なんてこの春やっと15歳。
一応我が家のみっつの宝^^

息子たち本人にとっても長き道のりだったに違いない。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-06-26 21:14 | 暮らし
<< あ゛~ (-_-) | ページトップ | 好きなものシリーズ >>