休憩。

じゃんじゃん降りの雨が、上がりました。
今日はものすごく晴れな日。

実家の母から電話が朝早くありました(^_^;)
「今日、来る?」
毎年お米屋さんから、うどん乾麺を買ってくれます。
稲庭うどんっぽい乾麺。つるっつるのシコシコ麺でとてもおいしい。
で、今年もそのうどんが届いたらしく、それを取りに来るようにとのこと。

「今日は、行かんわ。家でゆっくりしたいけぇ。」
せっかくうち用にも注文してくれたようなのですが、ここんとこ毎日バッタバタで忙し過ぎた私。


「嗚呼・・今日は来れんのかぁ・・・。」
母さんの愚痴諸々を聞いてあげる元気が・・・無い。
いや、いくらなんでも母にそう告げはしません(^_^;)

「また今度にするわ。」とだけ言っておきました。




兄ちゃんもこのうどんが好きです。
e0136420_104123100.jpg
麺ひねり極細うどん
[PR]
by m_nonohana | 2012-06-17 10:21 | 暮らし