文化祭『合唱コンクール』

末っ子は1年6組


この曲を合唱しました。



途中、女子、男子、それぞれソロがあり、そこで大きな拍手が湧きました。
ソロを担当した女子さん・・・会場からの歓声と拍手に驚いたのか、感極まる(かわいいね)
私も感動して泣けてきた^^



みんなで力を合わせた成果がちゃんと出ていました。
素敵なクラス。
最高に素晴らしかった。



お疲れさん、よくがんばったね。



頑張る高校生って、
いいな。






たまたま席が隣り合わせになった2年生女子さんのお母さん。
「この高校の保護者の方って、皆さん熱が入ってますよね。なんか私、引いてしまうぅ。」
アハハっ^^だよね。私もそう思う。
常に一匹狼の私はこんな偶然な出会いもあったりする。
「せっかくなので。」と、帰り際にそっと名刺を差し出された。
ご自宅で足つぼマッサージをされているそうで。
仕事とは別なんです。と、付け加えておられた。
なんだかうれしかった。

[PR]
by m_nonohana | 2012-06-15 15:34 | 暮らし