真夜中の母さん。

「母さん、2時半に起こしてくれ~の!」
と、お父さん。

んあ?何で????

ちょっと暇になったので、I君と魚釣りに出掛けるらしい。


それから。
「母さん、4時半に起こしてな!」
と、今度は末っ子です。

んあ?そんな時間から起きて何するん?
「うん、古典の課題やらんといけんのじゃわ。」
・・・・やってから寝れば?とか思うが^^
眠くて無理らしい。


あたしゃみんなの目覚まし時計?
・・・・と言うわけで、こんな時間にブログ更新。
ご苦労さんです。ののはなさん(-_-;)

e0136420_2531140.jpg

ユーロ2012。
金田さんの解説で ポルトガルとデンマーク戦がやっていた。
ポルトガルが勝ったみたい。
金田さんって興奮すると広島弁が出てきます。
うふふっ^^
そう言えば槙野選手も、最初は格好つけて喋っていても最後は広島弁丸出し^^
抜けんのよな、広島弁って。



末っ子を起こす時間まで・・・ちょっと寝よっと。
[PR]
by m_nonohana | 2012-06-14 03:01 | 暮らし