Top
お尻に火がつかんとやれんの・・・なんでなん?  ^^
5月が今日で終わるぅぅ。
のろのろとやる気の無い事務員ののはなさん・・・少々仕事が溜まっております(-_-;)
え~と・・・・これは・・・・いつのだ???
アハハっ^^絶対にやらんといけんこと以外の事を溜め込んでおりますのよ。
で、本日やっとこさ着手。しました。
が、記憶が曖昧で・・・ん?ん?あららら????状態。
なので気合いを入れて伝票とにらめっこ(・・;)
件数も少なく大した量でもないのに・・・。溜め込んでるからこうなるんよ。ね。

それにしてももう6月かぁ。
今年も半分が来るんじゃね。

どっか遊びに行きたいなーーーーっ。
ん?溜まった仕事どうするって?
はい、まとめてやるんです。

やる気になったら早いんよ^^意外とね。
e0136420_204035.gife0136420_2041581.gife0136420_20413069.gife0136420_2042478.gife0136420_20423297.gif
ちゃっちゃとやらんかい!おっさんの声が聞こえてきそうだ(^_^;)
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-05-31 20:43 | 暮らし
<< 行ってきます。 | ページトップ | 復活しました♪ >>