Top
尾道 ++おまけ++
e0136420_2133910.jpg

駐車場から宝土寺までの道中・・・いつもとは違う通りに入ってみました。
そこでとっても素敵な佇まいと遭遇・・・思わずシャッターを切りました。
本当は正面から撮りたかったのですが・・・一般のお宅なので^^躊躇しました。
今度何かの機会にお断りを入れて撮らせてもらいたいなーーって思います。



e0136420_21532731.jpg

さて、ロープウェイ乗り場を横目に歩き始めた私たち。
ふと見ると・・・・猫さん日向ぼっこの図。
カメラおじさんが息を殺しながら近づいておいでです^^



e0136420_2223588.jpg

e0136420_22101819.jpg




e0136420_2217314.jpg




六合目辺りで腹ごしらえもバッチリ^^
さぁ、一気にてっぺんまで歩くぞぉぉぉ。
思ったほどキツくなく無事到着しました。
しかし、千光寺公園・・・人・人・人・・・(・_・;)
「シート敷けるとこある???」
結局、傾斜面に(平らな所は空いてないのよ)
わお・・・滑り台状態ですぞ^^
さっきお弁当を食べたばかりだと言うのに、いつものお店でアイスを食べる・・・母。
次男も別腹と言わんばかりに^^露店のから揚げを買って来ました。
ずれ落ちそうになりながら・・・根性で食べる2人。
見上げれば・・・桜・桜・桜・・・・・。
花びらの絨毯・・・おまけ付き♪
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-04-15 22:29 | おでかけ
<< 草花とお野菜といちご。 | ページトップ | 桜満開の尾道へ。 >>