Top
桜満開の尾道へ。
e0136420_1745345.jpg





まずは次男と2人でおのみち手しごと市に出掛けました。宝土寺の境内・・・大勢の人で賑わってましたよぉ♪
文字が見えにくくてごめんなさい。
e0136420_1719269.jpg



手しごと市を見たあとで今度は千光寺を目指しました。
しかしロープウェイ乗り場口まで行くと・・・長蛇の列。
最後尾・・・一時間待ちとのこと(-_-)
いや、待てんじゃろ・・・。
と言う訳で歩いて上がることにしました。
e0136420_17244874.jpg

えっちら ほっちら どんな坂 こんな坂↓ こちらも文字が見えにくくてごめんなさい。
e0136420_17351871.jpg

e0136420_17433880.jpg

お花見は手しごと市と兼ねて行こうね・・・の、つもりでいた私たち。
ぎりぎり間に合ったと言う感じですかね^^
散らずに待っててくれてありがとう・・・そんな気持ちでいっぱいになりました。

また来年桜の尾道へ・・・。
次男と指切りげんまんです^^
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2012-04-15 17:57 | おでかけ
<< 尾道 ++おまけ++ | ページトップ | うれしい♪ >>