うれしい♪

今日はとってもうれしいことが一気に沢山起きました。

ひとつ目は兄ちゃん。
ちょっと前に写メールを送ってほしいと頼まれていた私。
別に焦って送らんでもええじゃろ?って、のびのびになっていました。
で、本日・・・いつになったら送ってくれるん?と、催促メールがあり。
こりゃやばいとやっとこさ何枚か送りました。
「こんな感じでええ?」
「う~ん・・・もうちょっと色々送って!」
久しぶりに兄ちゃんの声も聞けました。
毎日ふとした瞬間に兄ちゃんのことを思います。
どうしとるかな?って。
でも、心配とかそういう気持ちではありません。
離れて暮らして4年目。
お互いに気持ちはちゃんと通じています。
いちいち細かいことであれこれ思うことも無くなりました。
ただ・・・ちょこっと声だけは聞きたくなったり致します^^

ふたつ目は次男。
あんなに不安がっていたのに、少しだけ慣れてきたのか、落ち着いた顔になってきました。
職場で気の合う方もチラホラ。
お昼もその方たちと談笑しながら過ごせているとのこと。
やっと次男の居場所ができた。
よかったねぇ、ほんとによかった。

みっつ目は末っ子。
学校では特に問題なく過ごせているようですが、悩みの種がひとつだけあって。
そのことがあの子の頭の中で大きな負担になっていました。
「嫌じゃなぁ、嫌じゃなぁ。」そればかり言ってまして・・・。
でも今日はその件が解決♪
すっきりした顔になって帰ってきました。
「母さん、もう大丈夫、心配せんとって!ちゃんと出来そう。」
ヤッター!!!!

嗚呼・・・これでひと安心。
一気に目の前が晴れてきます^^


いいことがいっぱいな日。
よかったぁ。


e0136420_22314050.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2012-04-10 22:32 | 暮らし