Top
うれしい言葉。
2012年 04月 05日 |


「母さん 今日のご飯何?」・・・夕方になると、一旦2階に上がってくるお父さん。
晩ごはんのメニューを見てちょっとだけつまみ食いして^^再度仕事に戻ります。

「わぁーーーいい匂いがしょうるぅぅぅ」・・・お腹が空いた時間帯。階段を上ってくる足音ドドドドドン・・・。
キッチンに入るなりコンロの上の料理を覗き込む息子たち。
それが普通の野菜炒めであっても、手抜き女王の料理であっても、「おっ!旨そうじゃなーーー」
と、喜んでくれます。

手の込んだ豪華版の料理じゃないけど、
ただ単に母さんが作るご飯ってだけで、ありがとうと思ってくれるようになりました。

こちらこそ、ありがとう。
 

e0136420_182641.jpg







       
[PR]

by m_nonohana | 2012-04-05 19:25 | 暮らし