結婚記念日。

e0136420_2085514.gif
24年前かわいい花嫁さん(誰が?)だった私は、現在48歳の(わぉ!)かわいいお母さんになりました。(どこが?)
アハハっ^^


さて、今日はものすごい風で、広島県内全域に竜巻注意報が出ました。
自転車通勤の次男も、今日は私の車で。
朝のうちは雨だけだったけど、午後から突風すさまじく、大事をとってて正解でした。

・・・・風の強い日は会社の電話が鳴り響く・・・・
これは毎度のことです。
仕事柄とても忙しいのでありまして。
と言うことは、儲かった???いや、安全に終えられたことをまず喜びませんと・・ねぇ^^


あっそうそ、記念日のお祝い、お祝い。
木村屋のたい焼きをリクエストしていた私。
(は?お花とかじゃ・・・・ないのですね? ^^ )
しかーし。
24年前の花婿さんは未だ帰ってきません。・・・・仕事?どこに行っとるん?
ま、たぶん何もかもお忘れなのだと思います。
記念日のことも。たい焼きのことも。
アハハっ^^
結婚記念日おめでとう♪
[PR]
by m_nonohana | 2012-04-03 20:12 | 暮らし