くらしの手帖

siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
by ののはな
プロフィールを見る
画像一覧
Top
結婚記念日。
2012年 04月 03日 |
e0136420_2085514.gif
24年前かわいい花嫁さん(誰が?)だった私は、現在48歳の(わぉ!)かわいいお母さんになりました。(どこが?)
アハハっ^^


さて、今日はものすごい風で、広島県内全域に竜巻注意報が出ました。
自転車通勤の次男も、今日は私の車で。
朝のうちは雨だけだったけど、午後から突風すさまじく、大事をとってて正解でした。

・・・・風の強い日は会社の電話が鳴り響く・・・・
これは毎度のことです。
仕事柄とても忙しいのでありまして。
と言うことは、儲かった???いや、安全に終えられたことをまず喜びませんと・・ねぇ^^


あっそうそ、記念日のお祝い、お祝い。
木村屋のたい焼きをリクエストしていた私。
(は?お花とかじゃ・・・・ないのですね? ^^ )
しかーし。
24年前の花婿さんは未だ帰ってきません。・・・・仕事?どこに行っとるん?
ま、たぶん何もかもお忘れなのだと思います。
記念日のことも。たい焼きのことも。
アハハっ^^
結婚記念日おめでとう♪
[PR]
by m_nonohana | 2012-04-03 20:12 | 暮らし | Comments(10) |
Commented by さなまま at 2012-04-03 20:36 x
結婚記念日おめでとうございます!
可愛い花嫁さん⇒可愛いお母さん⇒・・・今後に乞うご期待です。
旦那さま、お早いお帰りだといいですね。

こちらも台風並みでした。今も強風が吹いています。
明日は娘とデートの予定なんですが、風に飛ばされちゃうかな。


次男さん、お仕事に行かれているんですね。

これからもののはなさんのブログの色々の展開、楽しみにしています。
Commented by chisato-foto at 2012-04-03 21:25
おめでとです~♪

そろそろご主人ご帰還しましたぁ・・?

「木村屋のたい焼き」
気になります。。。(笑)

結婚記念日おめでとう♡
お天気は、大丈夫ですか?
ワタシのをほうは、ようやく落ち着きました~
雨、風、、、、落ち着きました。

素敵な楽しい結婚記念日になりますように♪

Commented by m_nonohana at 2012-04-03 21:48
*さなままさんへ*

はい、可愛いお母さんののはなです。
すみませんお調子こきです。

おっさん、帰ってきました。
勿論手ぶらで(爆)

さて、ほんと今日は大荒れでしたよね、お天気。
で、何?明日デートなん?
たぶん明日は大丈夫なんじゃない?
そう何日も続いて荒れんじゃろし。

うふっ^^どこにお出掛けなのかしらん?
気になる、気になる^^

そして、次男のこと。
うん、うん、そうなんです。
ありがとうね、さなままさん♪
Commented by m_nonohana at 2012-04-03 21:53
*チサトさんへ*

アハっ^^ すみません、ほんとひとりで記念日を楽しんでる私です^^
あの方はお客さまのお宅へ行っていたそうです。
集金に来てほしいと連絡があったらしく。
どこに行った???って思っていたけど、真面目にお仕事してました。


さて、台風並みってことでしたが。
ほんと凄かったですよね。
風。雨。雷も鳴りました。
春は荒れる季節だけど、今回のは凄かったね。マジ。
Commented by harurulala at 2012-04-04 10:46
結婚記念日、おめでとうございます^^

うちの主人も結婚記念日はあまり気にしない人なのでもちろんすっかり忘れていました^^;
男の人って意外とそんな人が多いみたいよ^^

Commented by yuruyurucafe at 2012-04-04 12:03
こんにちは!

結婚記念日、おめでとうございます♪

nonohanaさん、48歳なのですね。
私、47歳です^^

そして6月で結婚25年、銀婚式(らしいです)になります。

nonohanaさんとはお歳も結婚した時期も近いですね^^

結婚記念日も年数が増えるたびに薄れていく・・というか、
忘れられていく・・・という感じでしょうか(^_^;)
たまに結婚何年目か忘れてしまうのは私だけかしら~

昨日の大荒れのお天気は関東地方も凄かったですよ~



Commented by m_nonohana at 2012-04-04 12:15
*しよんさんへ*

はぁ~い ありがとうございますぅ♪

結婚記念日・・・私ひとりで盛り上がってました。
嘗ての花婿さんは結局スルー。
特に普段と変わった様子も無く、気づいた気配すらありませんでした。
ま、いつもこんな感じです。
でも、全然平気、最初っからそういう人でしたから(爆)
Commented by m_nonohana at 2012-04-04 13:43
*ゆらさんへ*

なんだ、ゆらさんいっこ下? 
とっても親近感^^
で今年は銀婚式ってか。ほぉ・・・何か盛大にお祝いやらんといけんね。

この歳になってまでも
結婚記念日をこだわって喜ぶ私ってどうかとは思うけど^^
朝早くからお嫁さんの支度をしてもらって、打ち掛けやらドレスやらステキな格好で大勢の人にお祝いしてもらった日は、いつまで経っても忘れられなくて。
だから、おっさんがその日を忘れていても
何も声を掛けてくれなくても
ひとり盛り上がってウキウキ過ごす日です。
めでたい人って呼んでください^^ うふっ♪
Commented by ichiko1616 at 2012-04-04 18:30
ののはなさん

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日になりましたか?

いくつになっても忘れられない日ですよね。

ちなみに私の結婚式は、この日のような台風直撃の日でした。
海に近いシェラトンだったのですが、
強風の為、ガーデンチャペルまで傘がさせないので
参列者全員にバスタオルが配られ、
花嫁もウエディングカッパを着るという忘れられない結婚式でした。
何年経っても忘れられませんよ ^^;
Commented by m_nonohana at 2012-04-04 21:01
*ichikoさんへ*

こんばんは。
アハっ^^わざわざお祝いメッセージありがとうございます。
こんな私でも、花嫁さんな時がありました。
記念日にはその時の自分を懐かしく思い出し、かわいかったなぁーーーって、自画自賛(爆)メモリアルな日でもあります。


さて、ichikoさん。
挙式当日・・・台風直撃???
なんとまぁ一生一度の晴れの日に台風って・・・ビックリでしたね。
シェラトンですか。
千葉って・・・もしかしてミッキーのオフィシャルホテルかな?
私、TDLに行く際はいつもそこです。
滝が流れてるガーデンですよね。
嗚呼・・・お天気さえ良ければ最高なのに・・・。

でも、それもこれも忘れられない思い出。
きっと一生焼きついてますね。
色んなシーンが。


いずれにせよ、結婚記念日って大切な思い出の日。
雨のことも何もかも。
ね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見てるだけでも楽しいのです。 PageTop たま~に洋で。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon